Latest Entries



2008年度モンドセレクション 「ベイクドチーズケーキ」が金賞受賞!WEBにて数量限定発売(6/2 13:00より)!!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


2008年度モンドセレクション 「ベイクドチーズケーキ」が金賞受賞!WEBにて数量限定発売(6/2 13:00より)!! 五洋食品産業株式会社

いろいろ換金しました。

今日は月末ということで、3サイトから換金報告です!

まずは、マイアフィリエイトの3月分の報酬 3643円が入金されてました~。
このサイトは報酬の入金が翌々月ってのがちょっとアレなんですけど、ちょいちょい高額クリック案件が出るので、結構稼がせてもらってます。今回の入金でここも1万円突破ですv(@∀@)v

2つ目は、マクロミルの報酬 500円の入金です。
今回もなんとかPeXの山分けキャンペーンに参加できました^v^/ 
しかし、こんなに安定して稼げるアンケートサイトって他にあるんですかね?

最後はアフィリエイトBの4月分の報酬 2492円です。ここは初換金ですね~☆
ここは高額クリック案件が豊富で、割と承認も早いのでかなり気に入ってます!
クリック単価もマイクロアドと違って固定されてるので、安定した報酬が期待できるかと思います。
ちなみに今月は4月分の倍以上稼げました☆ この調子でいけば、このサイトもなんとか一万円は達成できそうかな~(o^^o)♪

バイト派遣会社といえば

換金~☆

今日はマイクロアドの5月分の報酬を換金しました。
金額は3690円 (36900pt)でした!

フルイメージバナーの影響はやっぱりあったみたいです。これにしてから1クリ20円超になってる日も結構ありました^^。まあ金額的にはいつも通りの感じですけどw

憂鬱でたまらなかった論文の発表もちょうど今日終わったので、サボり気味だったお小遣い稼ぎも ボチボチ再開しまっす!!
まずは携帯に貯まりまくってるリドメのメール処理から始めようかな・・・100件くらいあるけど。

アパレル派遣会社といえば

久しぶりの入金です。

今日はブログミの3・4月分の報酬が入金されました!金額は4990円でしたぁ~☆

しかし最近は全然ブログミの記事を書いてません。忙しいってのも理由の1つだけど、やっぱり1番の理由はブログミ側から課されるノルマが以前よりキツくなったことですね。

以前は、「~というサイトを200文字以内で紹介して下さい!」だけでよかった案件が主だったので何も考えずにチャチャっと書けたんですが、
最近は「もしあなたが~だったらどうしますか?」とか「~についてあなたが思うことを書いてください!」っていう案件が多くなってきたので、いちいち考えるのが面倒で書く気がしないです(つд-。)
でも、そういうのが楽しいって人もいるのかな~

てな感じなんで、とりあえず今はブログミを放置してる状態ですね。気が向くまでおやすみ...zzz

キャラクターグッズといえば自己PR

インターネットで全て完結!『敷金返還請求システム』が本格稼動!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


インターネットで全て完結!『敷金返還請求システム』が本格稼動! 日本リーディング総合法務事務所

Appendix

プロフィール

wing

Author:wing
現在大学院1年生の♂です。
月1万円くらい稼げるといいなぁ~
なんて思ってます><

ブログランキング

応援よろしくお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

訪問者数

換金済みのサイト

2007.12~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

興味があったらどうぞ~♪ キャラクターグッズといえば ライブなら 派遣なら@ばる 転職なら 転職はDODA

ログスター

ログスター
