Entries



GWが終わっちゃう!

ちょっと久しぶりの更新です。なかなか記事を書く暇がなかったッス(*≧ε≦*);

今日はこどもの日(僕には全く関係ありませんがw)ということでGWの終盤に入ってしまってるわけですが、みなさんはGW楽しめてますか??

僕はあんまり楽しめてないです、ていうかしんどいです( ̄∇ ̄;)
大学院で論文の発表がもうすぐあるんですけど、その準備が忙しくてあまり遊べてません。。。
でも今日は無理矢理空けて遊びたいと思います!!せっかくのGWなんだから一日くらいはね~

ところで、G2メールのことなんですけど、GWに入ってから(だと思う)クリック広告が全然閲覧出来ません。URLをクリックしても、「!お許しください! アクセス集中のため接続数を制限中です。 しばらくお待ちください。・・・以下略」っていう表示が出るばかりなんです。
最初は、たまにはこんなこともあるかと思って、数時間たってまたアクセスしてみてもまた同じ表示。次の日にアクセスしてもまた同じ表示・・・。もう訳が分かりませんヽ(≧Д≦)ノ ウキャー!!
GWは色んなところで混雑するんだろうけど、こんなところまで混むんですか┐(?Д?)┌ 
もしかしたら何か違う理由かも知れないですね。
G2メールを登録しているみなさんはちゃんと閲覧出来てますか?
まさか僕だけってことはないと思いますが・・・。


建築 求人転職なら

Appendix

プロフィール

wing

Author:wing
現在大学院1年生の♂です。
月1万円くらい稼げるといいなぁ~
なんて思ってます><

ブログランキング

応援よろしくお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

訪問者数

換金済みのサイト

2007.12~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

興味があったらどうぞ~♪ キャラクターグッズといえば ライブなら 派遣なら@ばる 転職なら 転職はDODA

ログスター

ログスター
