Entries



出だし好調!

新着リドメサイト Wing Mail のメール配信が今日から始まりました~´∀`)

サイト名を見て何か運命的なものを感じてしまったので、すぐに登録しちゃいました。 
ちなみに僕とは無関係ですのであしからず(一応言っておこうと思って…w)。

メールの方は、今日だけで20通以上は来てました! 今まで新着サイトに登録した経験はなかったんですけど、他のサイトも最初はそうなのかな?
まあ、なんにせよこのままの勢いを維持して欲しいですね。ここは100円換金ということで結構期待してますから^^b

あと、携帯サイトの方では ABCリードメール の携帯版が新しくオープンする
(もうしたのかな?)ということで盛り上がってますね。
その影響で最近メールがどっさり届いてて大変(●´艸`)
こっちの方はいつも通りに様子見しようと思います。よさそうなら登録するかもですね~


激安ネット広告リードメールWingMail


朗報です☆

4月18日から、マイクロアドにて収益額がアップする広告「フルイメージバナー」の配信が始まりました!
これは一体何かというと・・・
通常のテキスト広告や画像つき広告とは違い、配信スペースを使って1つの広告を掲載することによって閲覧者の目につきやすくなる他、1クリ毎の単価もアップするとのこと!

このフルイメージバナーを掲載する方法は、以下の4パターンのいずれかを選択してブログに貼っておくだけで自動的にそのスペースに配信されるようです。この広告を既に掲載している方は特にいじる必要はありません。

① [横型A] 広告数…[2]
 
② [横型B] 広告数…[4]
 
③ [ボックス型B] 広告数…[3]
 
④ [画像付き型D] 広告数…[3]

ちなみに僕の場合は③ですね。ブログから若干ハミ出てるのが気になりますけどw

あと、貼り付けても毎回フルイメージバナーが表示されるわけではないので、もし表示されてなくても焦らなくてOKですよ~^v^/
まだ広告を張り替えてない人はすぐに変えちゃいましょう☆


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

長かった・・・。

ネットが開通しました!!!

3月22日からだから・・・もう一ヶ月ちかく家でネットが出来なかったので、開通してくれてホントに嬉しいですv(@∀@)v もう休日に学校に忍び込んでネットするなんてこともないでしょうね。

とりあえずネットが開通したので、リドメも復活しようと思います´∀`)/
で、さっき1番めーるでinboxを見たところ・・・メールが677通も貯まってて、軽くめまいがしました^^;
まあ、ほとんどが期限切れでしょうけどねw

こっからはもっとマメに更新しようと思いますので、どうぞヨロシクです~m(_ _)m

今日は愚痴っぽくなっちゃいました。

ショックです。
今日電話で知らされたんですけど、4月10日を予定していた家のインターネット開通の工事が一週間延期することになってしまいましたorz 支払いの際に使用するクレジットカードの手続きの影響で遅れるとのことですが・・・なんにしても凹みます。 ハァ━(-д-;)━ァ...

やっぱり家じゃないとライター記事もろくに書けないし、メールチェックも出来ない、リドメも凍結しちゃってて、もうグダグダです>< なので最近はアフィリエイトのみでお小遣い稼ぎをしてる状態です。
もっと頑張りたいのにな~

あと話が変わりますが、最近お財布comがなんとか300円貯まったので初換金しようとしたんですけど、あれって手数料がいるんですね。そこで初めて知りました。
イーバンク口座がよかったんですけど、それだと手数料が80円かかるみたいです。300円から80円差し引くって・・・いやいやいや絶対無理! 80円稼ぐのにどんだけかかったと思ってんだよ、て感じになり、結局換金はやめました。
見たところ、WebMoneyは手数料無料で換金することが可能らしいですね。でも出来るなら現金に換えたいんだけどな~。 うーん、どうしよう・・・(-_-)

あぁ~疲れた。。。

ふ~、なんとか引越しが終わりました(^v^;)

おととい部屋を移動して、片づけやらなんやらしてて・・・今日になってやっと一段落ついたとこです。まだ部屋はぐちゃぐちゃですけど(-д-)=3

しかし、やっぱり家でネットが出来ないのはつらい!!
今まで自分がいかにネットに依存していたかがよーく分かりました。
家にネットが開通するのは4月10日なんですけど・・・長いなぁぁ~

仕方ないので、それまではリードメールもお休みします。
それじゃあこのブログの存在意義は一体( ̄Д ̄lll)って感じですが・・・
まっいいか、ここのリドメの内容はもともと希薄だったし!\(TvT)/

今はなんとか大学でスキを見つけて記事を書いてます。スキといっても、別に監視されてるわけではないですけどね。正直書き放題です^^。

でもライターを書く量も減っちゃうし、こりゃあ収入が激減するのは必至だな~
とにかく、しばらく辛抱辛抱!

Appendix

プロフィール

wing

Author:wing
現在大学院1年生の♂です。
月1万円くらい稼げるといいなぁ~
なんて思ってます><

ブログランキング

応援よろしくお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

訪問者数

換金済みのサイト

2007.12~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

興味があったらどうぞ~♪ キャラクターグッズといえば ライブなら 派遣なら@ばる 転職なら 転職はDODA

ログスター

ログスター
