Entries



企業PRのポータルサイト『DreamNews』の提携メディアにFindstarニュースが加わり16媒体に!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


企業PRのポータルサイト『DreamNews』の提携メディアにFindstarニュースが加わり16媒体に! グローバルインサイト株式会社

ブログミ案件 : 『あなたの町の税理士・会計士事務所』

今日は「あなたの町の税理士・会計士事務所」というサイトのご紹介です。

ここでは、全国に数多くある税理士・会計士の事務所を検索出来ます。都道府県で検索出来るのはもちろん、会社の経営相談や起業・開業支援、税金対策などの目的・依頼内容を条件に入れて検索するのも可能となっています。
また、初回法的相談無料や英語対応可など、自分が重視したい点を条件に入れて検索することが出来ます。
現在、このサイトに登録されている件数は約17000件です。これはこれからもさらに増加していくことでしょう。

これを利用すれば、自分にマッチした税理士・会計士事務所が見つかるはずです。
税理士、会計士をお探しの方は是非この「あなたの町の税理士・会計士事務所」を使ってみてはどうでしょうか?

会計事務所 愛知
税理士事務所 愛知

ブログミ案件 : バイク情報満載!バイクライフ応援サイト『BBB』

今日は、「BBB」というサイトのご紹介をしたいと思います。

「BBB」とは、バイクについて何でも分かるバイク専門総合サイトです。
では具体的にどんなことが出来るのかというと・・・。

まず、バイク検索機能が挙げられます。新車はもちろん、中古バイクやパーツなども検索可能です。
また、自分の最寄のバイク店をお探しの場合は「ショップ検索」もできるようになっていますので、自分の好きなように検索できます。

また、バイクについてあまり詳しく知らない方のために「教えてバイク屋さん」というものを設けてあり、バイクを扱う上で疑問に思ったことのほとんどを解消できちゃいます。初心者の方は是非とも一読してみてください。

他には、実際にそのバイクに使用した方達によるバイクレビューもありますので、買う前に参考に読むといいですね。

これからバイクを買おうと考えている方や、バイクのことについてもっと知りたいという方は一度このサイトをチェックしてみたらいいと思いますよ~

中古バイク 販売
中古バイク 店

あぁ~疲れた。。。

ふ~、なんとか引越しが終わりました(^v^;)

おととい部屋を移動して、片づけやらなんやらしてて・・・今日になってやっと一段落ついたとこです。まだ部屋はぐちゃぐちゃですけど(-д-)=3

しかし、やっぱり家でネットが出来ないのはつらい!!
今まで自分がいかにネットに依存していたかがよーく分かりました。
家にネットが開通するのは4月10日なんですけど・・・長いなぁぁ~

仕方ないので、それまではリードメールもお休みします。
それじゃあこのブログの存在意義は一体( ̄Д ̄lll)って感じですが・・・
まっいいか、ここのリドメの内容はもともと希薄だったし!\(TvT)/

今はなんとか大学でスキを見つけて記事を書いてます。スキといっても、別に監視されてるわけではないですけどね。正直書き放題です^^。

でもライターを書く量も減っちゃうし、こりゃあ収入が激減するのは必至だな~
とにかく、しばらく辛抱辛抱!

マイクロアド、換金(2回目)

今日はマイクロアドの今月分の報酬をPeXポイントに交換しました! これで2回目です。

金額は3679円(36790 pt)。前月とほぼ同じくらいでした(o^^o)/

来月も頑張るぞぉー!


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最近調子いいな~。

今日は、BloMotionから2月分の報酬1200円が入金されました~♪ 初換金です^^。
記事はちょっと書きづらいものが多い気がするけど、報酬は割と高めだから結構いいですね( ゚Д゚)ノ
今月は全然書けてませんが・・・

あと、マクロミルからイーバンクに500円入りました~。こちらは2回目です。
さらに、つい先ほど500円をPeXに換金申請したら、もう交換されててビックリしましたΣ(゚∀゚*) 
あれって即時に換金されるんですね~知らなかった!
なので、マクロミルは合わせて1000円ゲット(v^-^v)

ネットでお小遣い稼ぎを始めて3ヶ月余り経ちましたが、最近になってやっと軌道に乗ってきたような気がします。始めて間もない頃は月にウン百円稼ぐのが精一杯でしたからね(+ω+;)
やっぱりリドメだけで稼いでいくのはちょっと無理がありますな~

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!

ブログミ案件 : 矯正歯科医院の情報検索サイト『あなたの町の矯正歯科』

今回は「あなたの町の矯正歯科」というサイトのご紹介です。

最近では、矯正治療をしている人を結構見かけたりしますよね。小中学校時代でもけっこう矯正している友達を見かけました。そういう僕も歯並びが悪かったので、小学生のときに約4年の間歯を矯正していました。
食生活の欧米化が進んだ影響で歯並びが悪い人が増加してきたこともあって、今では矯正治療は一般的なものとなっています。

この「あなたの町の矯正歯科」では、全国に数多くある矯正治療が可能な歯科医院を検索できます。
都道府県からクリニックを検索できるのはもちろん、出っ歯、受け口、八重歯、噛み合せなど、自分が抱えている悩みを条件に入れて検索したりもできるようになっています。
また、スピード矯正が可能な歯科や舌側矯正が可能な歯科など、具体的な治療方法を設定し検索することもできますので、きっと自分に合った矯正歯科を見つけることができるかと思います。

矯正治療を考えている方は是非ともこのサイトを利用してみて下さい。


愛知県の歯科医院

ついに僕にもバトンが・・・

最近みんな面白い記事書いてるな~と思ってたら、僕にもバトンが回ってきましたよこれ!

ルール説明

① バトンを回す人 ( 1人~3人まで ) の名前を
記事中に入れて下さい。
② 質問には 素直に等身大の自分で
ギャグやボケのお笑い要素を入れて下さい(?)
③ やらない子は おしおきだべぇ~
( ヤッターマンのドクロベエが執行 )
④ 記事のアップは自分のペースで、無理のないように。

※ ルールを記載してくれるとありがたいです。

「名前」
wingです。読み方は…まあ、そのままですね^^;

「職業」
現在大学生してます。学生でこうゆうお小遣いサイトを運営してる人って少ないんですよね~。ちょっと寂しい!

「持ってる資格で1番最近取ったのは?」
運転免許。2年くらい前かな~。これはマジでしんどかったです|li_| ̄|○il| 教官怖いよぉー、いくら俺が運転下手だからってそんな怒らんでも・・・

「誰に似てる?」
昔、笑っていいとものオープニングで踊ってる「いいとも青年隊」にいたんですけど、工藤兄弟って知ってます?なんかその人に似てるらしいんですよ。自分はそう思ったことないですが・・・

あとはサッカーの中田ヒデかな?何人かに言われたっけ。

「彼氏・彼女にするならこんな人が理想」
明るい人は好きだけど、あんまりガンガン突っ込んでくる人はちょっと無理^^; 軽く引いちゃうので。
あえて言えば「ホンワカしてる人」ですかね。一緒にいて癒されますから(*^-^*)

「親友と呼べる人は何人?」
親友はもちろん一人です。
そいつとは小学校からの付き合いなんですけど、未だに遊びに行きますからね~。

「バトンを回してきた人は?」
まーくん(にじゃら2)さん。

豚の貯金箱で相互リンクを募集していたところ、快くOKしてもらえました。自己紹介を見ている限りでは、賭け事がお好きなようですね!奇遇だなぁ、僕もですよw(もちろん今までに散々痛い目にあってます)

「今までの経験で面白い・自慢出来る事は?」
昔は色々バカなことしてましたね~(しみじみ)
たくさんありますが、例えば・・・
小学生のとき、ランドセルを忘れて(ていうか手ぶらで)学校に行ったことがあります。嘘みたいな話ですが、真面目に気づかなかったみたいですorz どんだけ考え事してんだよ、俺w 

「この為なら一食抜ける」
最近ではちょっと思いつかないなー。でも以前はそういうのありました。
つい3、4ヶ月前まではバリバリのスロッターだったので、月イチのイベントにはしょっちゅう行ってました。そんなときは一食とはいわず朝飯のみで一日中打ちまくってました・・・今では良い思い出です(-_-)

「恋人が異性と2人で出かけるのは浮気?」
浮気とは言わないけど、嫌です。絶対ヤメテ!

「S?M?」
間違いなくMです。(ぎりぎり「」がつかない程度の・・・)

「何フェチ?」
おっぱ・・・脚です。

「どんな体型が好き?」
すこーしポッチャリした子かな。なんかかわいいな~と思ってしまいます^^。

「どんな体型は嫌い?」
ガリガリにやせ細ってる人。見てて心配しちゃう。

「遠恋経験あり?」
遠距離の経験はないです。
自分は寂しがり屋なので、多分耐えられないかと

「束縛する人?」
しません。全然しません。放置まではいきませんが・・・

「束縛する人と付き合える?」
Mだから問題なし。

「元彼・元彼女のプレゼントを残すのは許せる?」
うーん・・・やっぱり残ってると思い出しちゃうので、ちょっとつらいかな。

「バトンを回す人にメッセージを」
じゃあ・・・えりひめ☆さーん!
出来たらで構いませんので、お願いしてもいいでしょうか></


ポイント計測結果(3/11~3/18)

昨日は卒業式やらその他のイベントやらで死ぬほど忙しかったので、記事が書けませんでした^^;

とりあえず一日遅れましたが、計測結果を発表したいと思います!

3/18 PM 10:00現在のポイント

ペットンメール → 99.11 p
ウリ坊めーる → 67.30 p
白くつしたのナッツ → 41.36 p
クリックオンエア → 83.31 p
Enjoy-Mail → 98.29 p
3月18日


結果はこんな感じになりました。あんまりクリックできなかったな~

白くつしたはやっぱり凄いです!他のサイトと違ってクリック切れがないのが効いてます(^∇^*) しかも100円換金だしね~♪

ペットンメールはとにかくメールが多いです!少し放っておくと、メールが溢れかえってしまいますから^^; ここはこまめにメールチェックするべきですね。クリック切れが多すぎたのでポイントは白くつしたに劣っていますが、ちゃんとクリックできれば間違いなくこの中で一番稼げるかと思います。

クリックオンエアはクリック広告が多くていいですね。割とメールも来るし、換金も100円で出来ますので、十分使えるサイトだと思います!

Enjoy-Mailは一日一回出来るあみだくじが楽しいですね。結構当たりやすくなってるはずなんですけど(5分の1かな?)、これがなかなか当たらない( ̄∇ ̄;) メール配信はボチボチってとこかな~

ウリ坊はちょっと配信少なくなってるような気がするなぁ。一時期はめちゃめちゃメールが来てた(と思われる)時もあったけど・・・また増えたりするかも。

初換金です。

今日はブログミの2月分の報酬がイーバンクに入金されました。初換金です~♪
金額は 1450円でした。だいぶライターにも慣れてきたので、これからは月に3000円くらいは稼ぎたいな(*^-^*)

あと、流石めーるもやっと500円換金できました!こちらも初換金。
何気に換金まで時間がかかりました。3ヶ月くらいかな?やっぱり500円換金はつらいよぉ~

それから、最近になってまたPeXで山分けキャンペーンが始まったらしいので、マクロミルも換金申請しようと思います。前はイーバンクに申請した直後にキャンペーンの存在を知りましたから(-д-;)

アフィリエイト


ブログミ案件 : 英会話教室の『Gabaマンツーマン英会話』

今日は「Gabaマンツーマン英会話」のご紹介です。

ここはマンツーマンによる英会話教室なのですが、普通の教室とは違う点があります。
それは、カウンセラーと、生徒さん、インストラクターの三者で相談しながらレッスンを自分の納得がいくようにカスタムメイドしていくことが出来ることです。
自分の目標、レベル、学習スピードなどに合わせてレッスンをオーダーできます。もちろん、レッスン時間を自由に設定することも可能です><

また、英語を教えてくれるインストラクターもフレンドリーな方が勢ぞろいしており、きっと通うのが楽しみになると思いますよ!

まだ英会話スクールに行ったことのない方はもちろん、これまでに英会話スクールに行ってはみたけど長く続いたためしがないという方にもオススメです。無料体験レッスンというのもありますので、気になった方は是非とも申し込んでみてください。

ブログミ案件 : お祭りの思い出

みなさんはお祭りが好きですか?
僕は大好きですね~v(@∀@)v 僕の地元では毎年2月に大きなお祭りがあるんですけど、毎年欠かさず行ってます! ほんとに好きなので、お祭りの数日前からそわそわしていますねw

そのお祭りで思い出に残ったことは、神輿を担いだりハッピを着て笛を吹いたりと色々ありますが、やっぱり一番はお酒かな~^^。
まだ未成年の時でしたけど、お祭りの時は構わず飲んでましたね~!まあ甘酒でしたけど ( ̄m ̄*)
普段飲むことのないお酒を飲むというのは相当楽しかったです。
中には、子供のクセに日本酒を飲んじゃって(それも結構な量w)、次の日学校を休んでた子もいましたね。お祭りでハジけるのはいいけど、ほどほどにしないとですよね~

でもお祭りって、そこにしかない独特の雰囲気がありますね。僕はそんな雰囲気が大好きです!

はっぴ
オリジナルはっぴ
祭り はっぴ

富裕層向け高級携帯電話『Cosmic Shiner exclusive(コスミックシャイナーエクスクルーシブ』3月14日より1000台限定発売開始!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


富裕層向け高級携帯電話『Cosmic Shiner exclusive(コスミックシャイナーエクスクルーシブ』3月14日より1000台限定発売開始! ビーナスインターナショナル株式会社

次いってみよー!

リドメのポイント計測、またまたやっちゃいます。

先月の5サイトは大体結果が出たので、とりあえず置いといて。。。
今月計測してみようと考えているのは、個人的にそこそこ配信多いな~と思うこの5サイトです^^/

・ペットンメール
・ウリ坊めーる
・白くつしたのナッツ
・クリックオンエア
・Enjoy-Mail


ちなみに、ペットンメールとEnjoy-Mailは携帯版と合算することが可能ですが、それは携帯だけで500ポイント貯めないと無理らしいので、携帯版でのポイントは除外します。白くつしたのナッツは常に合算された状態なので、携帯版込みです。

正直、これらのサイトは今まで適当にクリックしてたので、実際どのくらい配信が来るのかはよくわかりませんね~^^; でも人気のサイトだから期待はできるはず!

とりあえず今(3/11 PM 4:00)のポイントは、それぞれ

・ペットンメール → 83.08 p
・ウリ坊めーる → 61.10 p
・白くつしたのナッツ → 19.44 p
・クリックオンエア → 71.28 p
・Enjoy-Mail → 91.86 p

です。ここからどれだけ伸びるかやってみまーす( ゚Д゚)ノ☆
更新はまたまた一週間毎にする予定なので、適当に見てやって下さい。

BloMotion案件:X JAPAN、10年ぶりの再結成!東京ドーム公演を生中継

もうすぐ・・・、もうすぐあのX JAPANが約10年振りに帰ってきます!!

3月28日(金)18:30に復活ライブ“~破壊の夜~”を行います。
そして、そのライブはなんとスカパー!Ch.330 WOWOWにて生放送されることが決定しました。

X JAPANといえば、後に「ヴィジュアル系」といわれるロックの先駆者的存在とされ、Janne Da Arc、Dir en grey、ナイトメアなどに大きな影響を与えているという偉大なバンドです。僕も当時はホンットに大好きでした( ☆Д☆)ノ もちろん今でもファンです! Xの曲は穴が空くほど聴きまくってました^^;
メンバー全員好きですが、やっぱり一番はHIDEですね~。あのカリスマっぷりには魅了されっぱなしでしたよ(つд-。)

今回の復活ライブではHIDEのパートもしっかりと用意されているみたいですね。やっぱりみんなHIDEのことが好きなんだな~と思いました。

このライブはマジで行きたいです!
10年経っても衰えちゃいないってところを見せてくれェ~ヾ(゚Д゚)ノ

「生中継!X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V.~破滅に向かって~/~破壊の夜~」スカパー!Ch.330 WOWOWにて 3月28日(金)18:30より放送決定!

ブログミ案件 : 「マンション」について

今日はマンションについて書きたいと思います。

僕は現在マンションには住んでいませんが、もし住むとしたらいくつか条件がありますね。

景観、設備、耐久性、間取りなど、思い浮かぶ事は色々ありますが、僕が一番気にするのは立地ですね~。駅から近いとか、コンビニから近いっていうのも大事ですが、まずは静かな場所に住みたいかな!僕は田舎育ちなので、車道や線路沿いなど、騒音の多いところはちょっと耐えられそうにないです(≧ω≦;) 
ちなみに現在僕が住んでいるところは、春になるとウグイスの鳴き声が聞こえてくるくらいのどかな場所でとっても気に入ってますヽ(・∀・)メ

今のところはマンションを購入する予定なんか全然ありませんが、分譲マンションの折込チラシが入っているとついつい目が行っちゃいます。なんか見てて面白いんですよね~。

新築マンション
分譲マンション
マンション
マンション購入

BloMotion案件 : 実践力が身につく英語学校『サイマル・アカデミー』

今回は「サイマル・アカデミー」のご紹介です。

サイマル・アカデミーは1980年、通訳者・翻訳者を養成するための英語学校としてスタートしました。 第一線で活躍している多くの通訳者を育てたノウハウを活かして様々なコースを開講しています。 同時通訳者の養成からスタートしたサイマル・アカデミーが目指すのは、世界で通用するコミュニケーション力の養成です。
英語力でキャリアを拡げていく、そんな決意をスタートから目標達成まで力強くサポートします。

サイマル・アカデミーでは、英語だけではなく中国語やフランス語を学ぶことも出来ます。「通訳者養成コース」は各界より高い評価をされています。その他に「実践コース」「翻訳コース」も開講しています。

また、初めての方のために「体験レッスン」が用意されています。これは、実際の授業と同じように行われるレッスンに参加してもらいプログラムの内容を事前により良く理解してもらうものです。参加すればここの素晴らしさがよく分かると思いますよ。

語学を勉強したいと考えている方は是非このサイマル・アカデミーのサイトをチェックしてみて下さい!


ブログミ案件 : 英会話教室の検索サイト『あなたの町の英会話スクール』

今日は「あなたの町の英会話スクール」というサイトのご紹介です。

ここでは、全国に数多く点在する英会話スクールから、好きなように条件を設定して自分に合ったスクールを検索出来ます。
都道府県で検索出来るのはもちろん、「マンツーマン英会話」「シルバー英会話」「給付金コース有」などのカテゴリに限定して検索することも可能となっていますので、きっと自分にピッタリのスクールが見つかるかと思いますよ~。

また、検索出来るだけでなく英会話スクールに通ったことのない初心者のために「英会話スクールガイド」も掲載していますので、契約の注意点やレッスンシステムなど、スクールを選ぶ際に気をつけたい点もチェック出来ちゃいます!

今から英会話を始めたい、もしくはスクールを変えたいという方は是非このサイトをご覧になってみてはどうでしょうか。


愛知県の英会話スクール

ブログミ案件 : 最新のレーシック情報をお届けする『レーシックWEB』

今日は「レーシックWEB」のご紹介です。

レーシックとは、メガネ、コンタクトレンズに代わる第3の視力矯正法として近年注目を浴びています。レーザーを使用して視力を矯正する治療方法で、手術時間は両眼で15~20分、レーザーの照射時間はその内およそ 数十秒程度となっており、現在では最先端の医療技術といわれています。毎年全世界で数百万人が受けている手術で、日本でも2000年に厚生労働省に認可され、その安全性が確認されて以来、年々レーシックを受ける人が増えてきています。 最近では、スポーツ選手やタレントが導入して話題になったりもしますね~。

レーシックWEB」では、そんなレーシックのイロハが細かく解説されている情報検索サイトです。
全国にあるレーシッククリニックを検索出来たり、老眼の方にオススメのクリニック・強度近視の方にオススメのクリニックというようにカテゴリごとに検索出来たりしますよ。

また、レーシックについてもっと具体的なことを知りたいという方のためにレーシック入門ガイドが設置されています。これを見れば、レーシックについて大体のことは分かるかと思います。

視力の低下で悩んでいる方がいたら、ぜひ「レーシックWEB」をチェックしてみて下さい!


愛知県のクリニック

ポイント計測結果(まとめ)

計測を始めて1ヶ月経ったので、今日はまとめて結果を書きたいと思います!

もっと早い時間に更新したかったのですが、今日は一日スノボに行ってたので書けませんでした^^; いや~でも楽しかったなぁ┌(。Д。)┐

さて、じゃあ結果を書きます。

3/4 PM10:00現在のポイントは・・・
流石めーる → 436.70 p
1番めーる → 391.44 p
西成広告電信 → 235.68 p
キングオブリードメール →119.25 p
ABCリードメール → 105.95 p
です。

ちょっとゴチャゴチャしてますが、とりあえずこの1ヶ月の結果をまとめてみました~☆
2月分

流石と1番はほぼ同等ですね。やっぱり人気サイトなだけのことはあります。ここは登録必須!
西成はやっぱり安定。100円換金でこれは凄い!
キングはメールはそこそこ来てるんだけど、500円換金のことを考えると、ちょっときついかな~゚∀゚ll) おみくじに1発かけてみるってのもアリか!?(僕には無理ですが^^;)
ABCはこれらに比べると見劣りしますが、それでもメールは安定して来ています。ここは気長にいきましょ~。

とりあえずここまでで、この5サイトの計測は終了とします。次は、また違うサイトの計測でもしてみよっかな~と考えてます!

デザイン、ロゴ、シンボルマーク、キャラクター、イラストの作成、製作依頼ならアイディアデポ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


デザイン、ロゴ、シンボルマーク、キャラクター、イラストの作成、製作依頼ならアイディアデポ 株式会社アイディアデポ

DreamNewsの提携サイトにFC2 Newsが加わり15媒体に!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


DreamNewsの提携サイトにFC2 Newsが加わり15媒体に! グローバルインサイト株式会社

ブログミ案件 : 宿泊施設検索サイト『ホテルMatch』

今回は「ホテルMatch」というサイトのご紹介をしたいと思います。

ここでは、全国に数多くある宿泊施設から自分の条件にマッチしたところを探すことが出来ます。
都道府県から検索できるのはもちろんのこと、「夜景がキレイ」「露天風呂つき」「ペット可」などの条件を指定して検索することも可能となっています。

また、「出張先の宿泊施設を探したい」「観光地に近いホテルを見つけたい」などなど、ビジネスにもプライベートな旅行にも使える検索機能を備えています。

登録されているホテル・宿は現在600件ほどですが、これから加速度的に増えていくことが予想されます。なのでこれからますます期待できるサイトになるでしょうね^^。

春休みに入り、旅行に行く機会が増えてくると思います。そのとき旅行先を探す際は是非この「ホテルMatch」を利用してみてください。


岐阜県のホテル

ブログミ案件 : リフォーム会社を探すなら『あなたの町のリフォーム屋さん』

今回は「あなたの町のリフォーム屋さん」のご紹介です。

ここでは全国に数多くあるリフォーム屋さんから、自分の好きなように検索することが出来ます。
エリア・カテゴリ・駅名などから、最寄のリフォーム会社を探すことができます。
検索する際のカテゴリは、例えば外壁をリフォームしたい場合は「外壁」で検索すると、それに合ったリフォーム会社が素早く見つけられますよ。
また、検索出来る以外にも、自分でできる格安&快適リフォーム術や基礎知識など、リフォームのヒントも掲載しています。

小さなほころびに気付かずに放置しておいた結果、大規模な修繕が必要になってしまった、というケースはしばしばあります。しかし、大きな問題に発展する前にメンテナンスをすることで修繕費用や手間を抑えることができますし、後々増築や改装等のリフォームをおこなう場合にも、余計な修繕費用が掛からずに済む場合もあります。

住まいというのは長く住み続けていれば必ず修繕が必要になるものですから、特に不満を感じていない場合でも、10年に一度くらいは家の総点検をしてみることをオススメします。そしてリフォームをする際には是非このサイトを活用してみてください!

住宅 リフォーム
キッチン リフォーム
マンション リフォーム

ブログミ案件 : ディープ・ブルーが呼んでいる

今回はダイビングについて書きたいと思います。

ダイビングといえば、ウェットスーツやゴーグルなどを装備して海の中に飛び込むアレです。普通に生活してたらまず経験することはないでしょうね~。僕ももちろんやったことありません。

でもやってみたいという気持ちはありますね。テレビで見ててもすっごく楽しそうだなーと思ったりします。
目の前に魚が横切り、透明のブルーの中に身を沈め泳ぐ・・・いいですね~^^。
都会の雑音から開放され、無心で海をさまよってみたいな。
普段の生活からは決して感じることのない感動もあるでしょう。沈没船の圧倒的な存在感、洞窟に差し込む光、イルカの群れ一緒に遊んだり・・・
水面からの太陽、南の島の太陽、砂浜に沈む夕陽などなど、一度見たら一生忘れないような経験になるでしょうね。

僕は泳ぐのも海に行くのも大好きなので、是非とも体験してみたいと思っています。


ダイビング
ダイビングスクール
ダイビングライセンス

白くつした、換金。

3月しょっぱなから換金出来ました( ゚Д゚)ノ彡☆

今日は白くつしたのナッツのポイントがや~っと100円貯まったので換金しました。
しかしここの対応の早さにはビックリです!
換金申請から入金まで1分も経ってないですよ∑(゚□゚;) まさに「即時」ですね。

ともかく、ナッツ初換金です~。
思ってたより時間がかかりましたねー。 やっぱり1ヶ月で換金は無理か^^;

ここ以外にも換金目前のリドメサイトが結構あるので、今月は期待出来るかも☆

ブログミ案件 : 受験合格は塾・予備校選びから。『あなたの町の学習塾』

今回は「あなたの町の学習塾」というサイトのご紹介です。

ここは、受験を控えた学生さんや受験生のお子様を持つ保護者の方に向けた、学習塾の情報サイトです。全国にある様々な学習塾を検索出来ます。
都道府県から探せるのはもちろん、目的別で探すことも可能です。例えば、美大を目指している人は、美大に限定してより細かく検索出来たりしますよ。
また、個別指導をしてくれる学習塾・予習復習を重視する学習塾というような検索も可能です。

検索機能の他にも、受験生を持つ親のための「親と子の学習塾ガイド」などの読み物も掲載しています。これから学習塾に通う人たちに適切なアドバイスをしてくれますよ~☆

もう三月になって、暖かい春がすぐそばまで来ています。学習塾に通い始めるには時期的にもちょうどいいかと思います。これから学習塾に通うことを考えている方は是非このサイトをご覧になってみて下さい!


東京都の学習塾

ブログミ案件 : 『コート・ファッション・ガイド』

今回は「コート・ファッション・ガイド」のご紹介です。

だんだんと気温も上がってきて、春のおとずれを感じられる時期になりました。しかし、風が強く寒い日もいまだに続いていますので、コートはまだまだ手放せないですよね><
コート・ファッション・ガイド」では、そんなコートのことについて紹介しています。

寒い冬、たくさん着こんで雪だるまのように着ぶくれしちゃった…という経験はありませんか?ただでさえ厚着をしている上に、さらに厚手のコートを羽織ってしまうので、冬は少しでも油断すると着ぶくれしてしまいがちですよね。
しかし、コートをうまく使えば、着ぶくれどころか体型の欠点をカバーしてくれる効果を発揮することが出来ます。

たとえば、ウエストの位置を見せるだけでスタイルが俄然よく見えるようになります。そのためには、ウエストがシェイプしたデザインのもの、もしくはベルトがついているものを選ぶのが重要ですよ。両方を供えているとなお良いですね。

コートファッションガイドには、上述した事柄以外にもコートを使って自分の体のラインをきれいに見せるテクニックがたくさん記述してありますよ。
また、他にも取り扱いの注意点や今人気のコートなども紹介しています。
是非一度のぞいてみて下さい。きっと今まで知らなかったことがあるはず!

トレンチコート
ダッフルコート
ダウンコート
ファーコート
ニットコート

Appendix

プロフィール

wing

Author:wing
現在大学院1年生の♂です。
月1万円くらい稼げるといいなぁ~
なんて思ってます><

ブログランキング

応援よろしくお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

訪問者数

換金済みのサイト

2007.12~

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

興味があったらどうぞ~♪ キャラクターグッズといえば ライブなら 派遣なら@ばる 転職なら 転職はDODA

ログスター

ログスター
