Entries



-件のコメント

[C391] |´・ω・)ノオハヨウゴザイマス

ブログミも厳しくなってきてるのですね?
それにしても頑張りましたね~凄ぇ~!!
そういえば入隊し記事も3件書いてるのですが、オススメリンクというものが
あるみたいなんですが、サイトアクセスしても
メルマガ毎日4件くらい来ているのを調べましても、オススメリンクが見当たりません
なんか必要な応募があるのでしょうか?
応援!
  • 2008-05-16
  • 投稿者 : まーくん
  • URL
  • 編集

[C392] 携帯おこづかいサイト

こんにちは(*^^*)
オススメ携帯おこづかいサイトを紹介しています(^^ゞ
良かったら見に来てください^^
http://id17.fm-p.jp/61/ababc/
  • 2008-05-16
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C393]

換金おめでとう^^
ブログミすごいですね
1件投稿でどんくらいはいるんですか?
σ(o・ω・o)は定型分コピーとか逆に好きじゃないかも。
自分の感想書くのも苦手だけどそっちのが楽しいかな?
時間かかりますけどね。笑

応援♪

[C394] うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/57pzQJeZ/

[C395]

ブログミ2ヶ月で、5000円ですか!!
すごいですね^^
自分もがんばらないと~~~^^;

ぽち^^
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : ヒロ7ヒロ
  • URL
  • 編集

[C397]

こんなコメントで申し訳ないです
失礼します

携帯アダルトアフィリエイトで
日本一稼ぐ25歳の女の子を紹介させてください

詳しくはコチラになります 

驚きます↓
http://hensyuu1002.web.fc2.com/

今のアダルトアフィリエイトで
30万以上稼いでいるのなら
見る必要はありません


●アフィリエイターの方へは1件につき報酬9000円です。

【元風俗嬢がアフィリエイトを始めて初月に200万
を たたき出した荒手法を人数制限で教えます】
■お問い合わせ :担当 磯部麻里 mixy2009sereb@yahoo.co.jp 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  • 2008-05-20
  • 投稿者 : イソベマリ
  • URL
  • 編集

[C398] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-21
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wing1672.blog34.fc2.com/tb.php/124-bc8f042b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久しぶりの入金です。

今日はブログミの3・4月分の報酬が入金されました!金額は4990円でしたぁ~☆

しかし最近は全然ブログミの記事を書いてません。忙しいってのも理由の1つだけど、やっぱり1番の理由はブログミ側から課されるノルマが以前よりキツくなったことですね。

以前は、「~というサイトを200文字以内で紹介して下さい!」だけでよかった案件が主だったので何も考えずにチャチャっと書けたんですが、
最近は「もしあなたが~だったらどうしますか?」とか「~についてあなたが思うことを書いてください!」っていう案件が多くなってきたので、いちいち考えるのが面倒で書く気がしないです(つд-。)
でも、そういうのが楽しいって人もいるのかな~

てな感じなんで、とりあえず今はブログミを放置してる状態ですね。気が向くまでおやすみ...zzz

キャラクターグッズといえば自己PR

7件のコメント

[C391] |´・ω・)ノオハヨウゴザイマス

ブログミも厳しくなってきてるのですね?
それにしても頑張りましたね~凄ぇ~!!
そういえば入隊し記事も3件書いてるのですが、オススメリンクというものが
あるみたいなんですが、サイトアクセスしても
メルマガ毎日4件くらい来ているのを調べましても、オススメリンクが見当たりません
なんか必要な応募があるのでしょうか?
応援!
  • 2008-05-16
  • 投稿者 : まーくん
  • URL
  • 編集

[C392] 携帯おこづかいサイト

こんにちは(*^^*)
オススメ携帯おこづかいサイトを紹介しています(^^ゞ
良かったら見に来てください^^
http://id17.fm-p.jp/61/ababc/
  • 2008-05-16
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C393]

換金おめでとう^^
ブログミすごいですね
1件投稿でどんくらいはいるんですか?
σ(o・ω・o)は定型分コピーとか逆に好きじゃないかも。
自分の感想書くのも苦手だけどそっちのが楽しいかな?
時間かかりますけどね。笑

応援♪

[C394] うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/57pzQJeZ/

[C395]

ブログミ2ヶ月で、5000円ですか!!
すごいですね^^
自分もがんばらないと~~~^^;

ぽち^^
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : ヒロ7ヒロ
  • URL
  • 編集

[C397]

こんなコメントで申し訳ないです
失礼します

携帯アダルトアフィリエイトで
日本一稼ぐ25歳の女の子を紹介させてください

詳しくはコチラになります 

驚きます↓
http://hensyuu1002.web.fc2.com/

今のアダルトアフィリエイトで
30万以上稼いでいるのなら
見る必要はありません


●アフィリエイターの方へは1件につき報酬9000円です。

【元風俗嬢がアフィリエイトを始めて初月に200万
を たたき出した荒手法を人数制限で教えます】
■お問い合わせ :担当 磯部麻里 mixy2009sereb@yahoo.co.jp 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  • 2008-05-20
  • 投稿者 : イソベマリ
  • URL
  • 編集

[C398] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-21
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wing1672.blog34.fc2.com/tb.php/124-bc8f042b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

wing

Author:wing
現在大学院1年生の♂です。
月1万円くらい稼げるといいなぁ~
なんて思ってます><

ブログランキング

応援よろしくお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

訪問者数

換金済みのサイト

2007.12~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

興味があったらどうぞ~♪ キャラクターグッズといえば ライブなら 派遣なら@ばる 転職なら 転職はDODA

ログスター

ログスター
