Entries



-件のコメント

[C407]

こんばんわー^^
お久しぶりです♪元気ですか?
マイアフィリエイト凄いですね。
私は、貼るだけで2000円のやつだけで
その他なんにもしてないので0円ですよ。。
アフィリエイトBもいいですよね。
今月も、お小遣い稼ぎ頑張りましょう♪
応援~☆
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : えりひめ☆
  • URL
  • 編集

[C409]

おはようございます~^^
換金おめでとうです。
この前の質問…別サイトみたいですねw
どっちも報酬スゴイ><
そういえば、重いっていってたクリックオンエアが訪問できるようになりました♪

[C410] こんばんは~☆

色々換金おめでとう~!!
これがあるから頑張れるんですよね^^
6月もお互い頑張っていきましょうね~☆
私の6月の目標はライターを頑張る!!です(笑)

応援♪
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : ずんぴ
  • URL
  • 編集

[C411] ´・ω・)ノウンチャ!

換金オメでーす。!
wingさんはほぼ同ジャンルなのでとても参考になりマース。
マイアフィリエイトは私も好きですよぉ。
でも私はそこまで使い切れてませんね^^;
個人的にアフィリBはお気にですよ。対応抜群で!
(連絡遅めですが・・・)
何気に案件の使い方がお上手なんですね?
ようやく来月あたりでアフィリBは初換金できそうです。
それと
ブログミいいですね~もうちょっと単価を望むと贅沢かな??
結構頑張って記事書きましたよ~^^
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : まーくん
  • URL
  • 編集

[C414]

お久しぶりです♪
トラックバック入れさせてもらいました^^;

またね~☆
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : こーちん
  • URL
  • 編集

[C798] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-09-20
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T4] エントゲットアフィリエイトで継続的収入

新着アフィリエイトの紹介です♪ まだ始まったばかりの今が登録のチャンスですよ! ↑遊ぶユーザーはこちら↑ ↓アフィリエイト登録はこ...
トラックバックURL
http://wing1672.blog34.fc2.com/tb.php/126-87b8be81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いろいろ換金しました。

今日は月末ということで、3サイトから換金報告です!

まずは、マイアフィリエイトの3月分の報酬 3643円が入金されてました~。
このサイトは報酬の入金が翌々月ってのがちょっとアレなんですけど、ちょいちょい高額クリック案件が出るので、結構稼がせてもらってます。今回の入金でここも1万円突破ですv(@∀@)v

2つ目は、マクロミルの報酬 500円の入金です。
今回もなんとかPeXの山分けキャンペーンに参加できました^v^/ 
しかし、こんなに安定して稼げるアンケートサイトって他にあるんですかね?

最後はアフィリエイトBの4月分の報酬 2492円です。ここは初換金ですね~☆
ここは高額クリック案件が豊富で、割と承認も早いのでかなり気に入ってます!
クリック単価もマイクロアドと違って固定されてるので、安定した報酬が期待できるかと思います。
ちなみに今月は4月分の倍以上稼げました☆ この調子でいけば、このサイトもなんとか一万円は達成できそうかな~(o^^o)♪

バイト派遣会社といえば

6件のコメント

[C407]

こんばんわー^^
お久しぶりです♪元気ですか?
マイアフィリエイト凄いですね。
私は、貼るだけで2000円のやつだけで
その他なんにもしてないので0円ですよ。。
アフィリエイトBもいいですよね。
今月も、お小遣い稼ぎ頑張りましょう♪
応援~☆
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : えりひめ☆
  • URL
  • 編集

[C409]

おはようございます~^^
換金おめでとうです。
この前の質問…別サイトみたいですねw
どっちも報酬スゴイ><
そういえば、重いっていってたクリックオンエアが訪問できるようになりました♪

[C410] こんばんは~☆

色々換金おめでとう~!!
これがあるから頑張れるんですよね^^
6月もお互い頑張っていきましょうね~☆
私の6月の目標はライターを頑張る!!です(笑)

応援♪
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : ずんぴ
  • URL
  • 編集

[C411] ´・ω・)ノウンチャ!

換金オメでーす。!
wingさんはほぼ同ジャンルなのでとても参考になりマース。
マイアフィリエイトは私も好きですよぉ。
でも私はそこまで使い切れてませんね^^;
個人的にアフィリBはお気にですよ。対応抜群で!
(連絡遅めですが・・・)
何気に案件の使い方がお上手なんですね?
ようやく来月あたりでアフィリBは初換金できそうです。
それと
ブログミいいですね~もうちょっと単価を望むと贅沢かな??
結構頑張って記事書きましたよ~^^
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : まーくん
  • URL
  • 編集

[C414]

お久しぶりです♪
トラックバック入れさせてもらいました^^;

またね~☆
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : こーちん
  • URL
  • 編集

[C798] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-09-20
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T4] エントゲットアフィリエイトで継続的収入

新着アフィリエイトの紹介です♪ まだ始まったばかりの今が登録のチャンスですよ! ↑遊ぶユーザーはこちら↑ ↓アフィリエイト登録はこ...
トラックバックURL
http://wing1672.blog34.fc2.com/tb.php/126-87b8be81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

wing

Author:wing
現在大学院1年生の♂です。
月1万円くらい稼げるといいなぁ~
なんて思ってます><

ブログランキング

応援よろしくお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

訪問者数

換金済みのサイト

2007.12~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

興味があったらどうぞ~♪ キャラクターグッズといえば ライブなら 派遣なら@ばる 転職なら 転職はDODA

ログスター

ログスター
